ara50ganbaのブログ

アラフィフかぁちゃんの徒然なるままに…

お料理クラブに行く③

3回目のお料理クラブは外食
美味しい物を食べないと美味しい物は作れない
(という建前で)7月と12月は外食です😚


今回はイタリア料理!🇮🇹


前菜からはじまり



カルパッチョ



ミネストローネとクリームパスタがきて



メインのお肉(国産だと店員は言ってました)


デザート&コーヒー

このデザート、フルーツ、ティラミス、わらび餅、柚子シャーベットと盛りだくさんで、

女子には嬉しいデザートでした💕


ノンアルの飲み放題を付けて¥5,400-!


美味しくてお腹もいっぱいになったぁ😋


ただ15人もいると近くの限られた人としか会話が出来ず
私は楽しかったけど、会話が弾まない席だったら…苦痛だったろうな😥


しかもお局様(年金貰ってるぐらいの年代)達のパワーは怖い。。
鶴の一声に匹敵なので、敵に回したら町内に住んでいられないかも(笑)😅