ara50ganbaのブログ

アラフィフかぁちゃんの徒然なるままに…

あなたは誰?

昨夜、不思議な体験をしました


夜の11時頃、寝落ちしてしまった私の枕元に出かけてた長男が来ました


特に会話することも無く、部屋を出て行き

出る時に

「今から◯△行ってくる」と。


帰ってきたばかりなのに???


不思議に思いながら、再び寝落ち。。。



30分後、長男帰宅。


「さっき1回帰ってきたよね?

部屋きたよね?」


「いや、帰ってきてないよ」


「えっ⁉️ 枕元にきたやん」


「いや、行ってないし、今帰ってきたし」


えっ⁉️ えっ⁉️

確かに長男だった…よ…😵

じゃあ、あれは… 夢⁉️ 何⁉️


あの時、玄関の外には人か来た足跡は無かった。

玄関の中には、見ようによっては

濡れて渇き始めてる感じの足跡があった。


なんやろう???


予知夢? 怖いやん。


長男には「運転警報‼️」やな。